サッカーサッカーワールドカップカタール大会

決勝トーナメント、ベスト16に進出キラキラした日本日本代表でしたが

 

クロアチア戦、惜しくも延長フルタイム1-1の末

PK戦1-3の惜敗でしたガーン

 

「目標であるベスト8」には一歩届きませんでしたショボーン

死の組とも言われたE組1位通過は立派な成績キラキラです

 

2位通過スペインもモロッコにPK戦0-3で敗れる波乱もやもや

 

色々な結果で大会を盛り上げたE組でした口笛

 

予定よりチョット早い飛行機帰国となりましたが

日本代表が無事日本帰国したそうでキラキラ

 

カタール大会での経験

代表の経験(歴史)、悲劇は歓喜となり

現世代そして次世代へと

新しい風になると信じていますうずまき

 

(adoのイメージと微妙に違うと思っていたら、作詞作曲 秦基博でしたびっくり

 

 

選手、監督、コーチそしてチームスタッフの皆さん
本当にお疲れさまでした拍手

 

手に汗握る緊張と興奮

   そして感動をありがとう!!

今はゆっくりお休みくださいうずまき