「ジャイアントキリング!!とは・・・

 

息子はテレビ朝4時から目見ていたようだが・・・

zzzの私が見始めたのは5時半過ぎアセアセ

 

もう後半、2-1!?で日本がスペインにリードびっくり

アディショナルタイム7分が凄く長~く感じ

そして日本勝利チョキ

「ドーハの歓喜、再び」キラキラ

 

 

 

試合終了後ダイジェストを目

ドイツ戦同様0-1からの

後半選手交代(ターンオーバー)!?

日本代表の劇的な変化に

海外メディアから「衝撃の142秒」とも称されびっくり

スペイン代表監督さえも
「パニックの5分間」とコメントするくらい

 

 

1点目キラキラ堂安選手のミドルシュートの衝撃!

それ以上に2点目キラキラ

ライン際どかったけどアセアセVARのお墨付きキラキラ

疑惑のゴール!?なんて言われることはないだろう口笛

三苫選手が拾い、田中碧選手が押し込んだ!

最後まであきらめなかったから生まれたゴールキラキラ

 

下馬評で「死の組」ガーンとも称された

ドイツ、スペイン、コスタリカ、日本のE組サッカー

なんと!日本代表が

堂々の首位通過決勝トーナメントキラキラ

誰が想像できただろうびっくり

 

ノックダウン方式の決勝トーナメント

相手は、クロアチアうずまき

厳しい戦いは続きますが

日本!

 

導きの神「八咫烏」

我々、いやサッカー日本代表をどこまで導いてくれるのだろう?