一足早く。 | h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

私にとってHappyTeaLifeとは幸せな紅茶生活ではなく、「お茶のある楽しい生活」。
何気ない一杯のお茶が人と人、人と物をつなぎ…。
そんなお茶のような何気ない日々の中の出来事を書いていきたいと思います。
もちろんお茶の話も。お茶以外の話も。

プロフィールはこちら→


ブログの名称を変更しました。
詳しくはこちら→



昨日の娘のお弁当お弁当


ハロウィンは明日ですが休日なので、一足早く昨日はハロウィン弁当をハロウィン


オムライスのジャックと

ウインナーのミイラ、かぼちゃサラダのジャック、そしてミニトマトもジャック風に


お店の営業日だったので、簡単メニューでしたが…タラー


めったにデコ弁を作らないので(作れないので…かな)娘も喜んでましたキラキラ






現在、h.m.cは新型コロナウイルス対策の為、営業日、営業時間を短縮しております。
詳しくはホームページをご覧下さいませ。



h.m.cホームページ