おうちリゾート。 | h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

私にとってHappyTeaLifeとは幸せな紅茶生活ではなく、「お茶のある楽しい生活」。
何気ない一杯のお茶が人と人、人と物をつなぎ…。
そんなお茶のような何気ない日々の中の出来事を書いていきたいと思います。
もちろんお茶の話も。お茶以外の話も。

プロフィールはこちら→


ブログの名称を変更しました。
詳しくはこちら→



緊急事態宣言下、ステイホームの夏休み太陽

一昨年の夏、なんとか泳げるようになった娘。
けれど去年も今年も、プールに行きたいけれど、行けない夏タラー


夏の終わりに見つけたセール品のプール。

一昨日の夜遅くに注文、昨日には届いて(さすがAmazon)、さっそく今日はプール波


屋上は狭いので、それほど大きいものは無理でしたが、それでも今までの幼児用のプールに比べたらOK
 

朝一にセリアに行き、娘の欲しがっていたプールスティック(プールヌードル)も買って、水風船やシュノーケル、そしてお弁当に飲み物、パピコ(←娘の希望)も詰めたら、準備は万端キラキラ


私は、パラソルの下、冷たいビールでリゾート気分生ビール



暑くてビールが本当においしかった 笑



足湯ならぬ足プールしつつもビール↓



結局、娘にせがまれて、最後は私も一緒にプールに入らされ…。

娘に水をかけられるだろうと覚悟していたので、水着にラッシュガードとボードショーツを着ていて正解でしたOK


もう夏休みも終わりですが、やっと夏らしいことをさせてあげられて良かったです照れ


ただプールが大きいと水を貯めるのが大変でしたがアセアセ





h.m.cホームページ