お花いっぱいの。 | h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

私にとってHappyTeaLifeとは幸せな紅茶生活ではなく、「お茶のある楽しい生活」。
何気ない一杯のお茶が人と人、人と物をつなぎ…。
そんなお茶のような何気ない日々の中の出来事を書いていきたいと思います。
もちろんお茶の話も。お茶以外の話も。

プロフィールはこちら→


ブログの名称を変更しました。
詳しくはこちら→



たまにはデコ弁お弁当

子供のお弁当に大切なのは、栄養バランス、食べやすさ、彩りだと思っているので、デコ弁はめったに作りません…。←作れません  かも(笑)
(デコるのが得意ではないこと、さらに食材に触れる回数が多くなってしまうことが心配なこともありタラー)


でもずっと学校のテストが続き、帰宅後も遊ぶ時間もなく、疲れ気味の娘ショック


なのでいつもより少しだけ早起きして、簡単なデコ弁をOK




お花いっぱいのお弁当で元気をチャージしてくれるといいなぁにひひにひひにひひ




h.m.cホームページ