鯉のぼりは…。 | h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

h.m.cオーナー TeaLifeCreator 今井通江のHappyTeaLife

私にとってHappyTeaLifeとは幸せな紅茶生活ではなく、「お茶のある楽しい生活」。
何気ない一杯のお茶が人と人、人と物をつなぎ…。
そんなお茶のような何気ない日々の中の出来事を書いていきたいと思います。
もちろんお茶の話も。お茶以外の話も。

プロフィールはこちら→

ブログの名称を変更しました。
詳しくはこちら→


今日はこどもの日でしたねカブト

うちは女の子なので3月の桃の節句でお祝い済みOK

なので今日はちょっとだけお祝いのご飯にナイフとフォーク

ちらし寿司や天ぷらなどを作って、ロゼのスパークリングワインで乾杯シャンパンロゼワイン

娘にはいちごなどで作ったピンク色のスパークリングジュースをキラキラ

甘いデザートは柏餅を用意していたので、今年は鯉のぼりケーキではなく、フルーツを鯉のぼりに盛り付けてみました。

白いお皿をそのままベースに使い、フルーツだけで鯉のぼりにウインク

フルーツ大好きな娘は大喜びでしたルンルン


h.m.cホームページ