送別会 | 技術部の部屋

技術部の部屋

北海道のとあるテレビプロダクションの技術部屋!!
日々の他愛も無い出来事をダラダラと…。

この日は送別会。$技術部の部屋
と言いましても、ワタクシではなく。
この春から撮影して来ました、月形町観光PRビデオの撮影。
そのスタッフさんが、一足早くクランクアップ。
$技術部の部屋
この後もまだ、冬期撮影や編集作業があるのですが、
大人の事情というヤツです。
短い間ではありましたが、大変楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
最後に御三方からメンバーひとりひとりに。
          $技術部の部屋
それぞれ、焼いてあるメッセージが違うんです。
そんなに優しくしないで下さい。
本当にありがとうございます。

で、何度も言いますが私の送別会ではありません!!

皆さん、どうぞお元気で。
お身体には気をつけて下さい。

シツコイ様ですが、私の送別会ではありません。