14丁目ガールズ | 技術部の部屋

技術部の部屋

北海道のとあるテレビプロダクションの技術部屋!!
日々の他愛も無い出来事をダラダラと…。

久々に14丁目へ。時間があったので取り敢えず飯。
初めての社食。$技術部の部屋 日替わりB定。
弊社山内はカツ丼。ボリューミー!!
$技術部の部屋
そして14丁目ガールズと街に繰り出す。
   $技術部の部屋 お馴染みのSachikoさん。
はっちゃけてマス。
午後からはドーナツ撮りまくり。
$技術部の部屋
コレがなかなか美味い。$技術部の部屋
またもはっちゃけ。
$技術部の部屋 久々に会ったTomochanさんも
元気そうで。はっちゃけ!!
いよいよ勢揃いの14丁目ガールズ!
毎日こんな職場だったら。$技術部の部屋

私は幸せです。

そして消えモノパーティー!!
ドーナツの山。$技術部の部屋

毎日こんな職場だったら、

私は幸せです。