鉄子さん | 技術部の部屋

技術部の部屋

北海道のとあるテレビプロダクションの技術部屋!!
日々の他愛も無い出来事をダラダラと…。

♪ル~ルル ルルル ル~ルル

アークヒルズからこんにちは。

違います。

皆さんご存知ですか?鉄子さん。鉄っちゃんならぬ鉄子さん。
そう、女性の鉄道ファンです。中でもママ鉄という方々が。
要は子供と一緒にママも、という今回はお話。

さて、こちらはとある一般宅のお庭。
           $技術部の部屋
おやおや、これは山内さんとSachikoさんですね~。
$技術部の部屋 何やら一生懸命ですね~。
何をしてるんでしょう。$技術部の部屋
$技術部の部屋 お~、カメラ!!
CCDですね。$技術部の部屋
はい、実はこちらのお宅、庭に鉄道模型が。
$技術部の部屋

目線を撮ろうと言う事です。$技術部の部屋
$技術部の部屋 ちなみに冬は、仕舞うそうです。
ちなみに私は、バスファンです。

どうでもいいです。