♪はるばるきたぜ 函館へ | 技術部の部屋

技術部の部屋

北海道のとあるテレビプロダクションの技術部屋!!
日々の他愛も無い出来事をダラダラと…。

高~速道路で4時間半~♫ 技術部の部屋
函館山。(箱館山) 市街地西端にある山で、陸繋島でもある。陸繋島として表す場合でも「函館島」「函館山島」といった表現をすることは稀である。標高334m、周囲約9km。牛が寝そべるような外観から臥牛山(がぎゅうざん)とも呼ばれる。
技術部の部屋 香港、ナポリとともに「世界三大夜景」と称される。
ちなみに、NHK・民放各局のテレビ、FMラジオの送信所が山頂展望台に近接して建っているが、アナログUHF局(北海道テレビ放送、北海道文化放送、テレビ北海道)および地上デジタル放送全局では、いわゆるスピルオーバーを抑えるため南側(青森県側~津軽海峡側)への送信出力を抑える指向性が設定されている。

で、一泊二日の 技術部の部屋
技術部の部屋 TBS 「総力報道 THE NEWS」
4時起きで函館中央卸売市場へ魚技術部の部屋

     技術部の部屋 活気があります。
ちなみにうちのスタッフ武田君。技術部の部屋
函館出身で何と以前はココで働いていたそうで (^_^)v
技術部の部屋 行き交う人殆どに
声掛けられてましたよ!!
しかしデカい ( ̄□ ̄;)!!技術部の部屋
技術部の部屋

今回の「特集」は、とある回転寿し屋さん鮪の密着。
ウリは活イカいか 技術部の部屋
勿論頂きました。美味いんです (^O^)/

ちなみに放送は、関東ローカルなので
    首都圏の方しか御覧になれなせん m(_ _ )m
僕も見れません。あしからず。