パイ生地でキッシュが出来ました! | 立川のふんわりパン教室!基礎から学ぶホームメイドクッキング

立川のふんわりパン教室!基礎から学ぶホームメイドクッキング

JR立川駅より徒歩5分。
パン・ケーキ・和菓子・クッキングなどの色んなコースを
基礎から学べる料理教室です。
楽しい・美味しい時間をご一緒に過ごしませんか?

こんばんは


今日は
ケーキ講座の
ベーシックで、キッシュを

作っていました!




入会してから

4回目の生徒さんですが、

T先生の丁寧なご指導のもとラブラブラブラブ



きれいに焼き上がりました合格



思わずみんなで

完成の拍手👏





美味しそうです!





こんなパイが

お家で作れたら最高ですね♪

と、

生徒さん爆笑




最初は

できない!と

思っていましたが、

楽しくなってきました照れ



これから

ますます楽しくなりますね音譜音譜音譜




次回は何かな?



また、見せて下さいね





立川教室

042-528-2917