ケーキ作りの面白さにズブズブはまってます! | 立川のふんわりパン教室!基礎から学ぶホームメイドクッキング

立川のふんわりパン教室!基礎から学ぶホームメイドクッキング

JR立川駅より徒歩5分。
パン・ケーキ・和菓子・クッキングなどの色んなコースを
基礎から学べる料理教室です。
楽しい・美味しい時間をご一緒に過ごしませんか?

こんばんは🤗


今日は少し

寒さも和らぎ、

お天気も良くて



ホッとする1日でした!



皆さんはどんな1日でしたか?



とうとう3月です!🤔

春が待ち遠しい。


🌸桜は何時ごろ見られるでしょうか?

もうかた〜いつぼみがついている

桜の木もありますよ。



教室ではただいま

ケーキ研修の真っ只中。



立川では最後の

ケーキ研修の前半でした!




こんな可愛い🩷

ショートケーキ!

全員、一台ずつ作りました!



ピンクと白

そして、

簡単なのにとっても

かわいい絞り🩷



他には



ミルフィーユ!





サクサク

サクサク

サクサク



ミルフィーユ大好きです!









エクレアや

タルト!



レモンの酸味と

レモンカットの甘味と


とてもインパクトのある

美味しさが大好評でした!





エクレアや

シュークリームは

上手に作りたい

ケーキの代表選手の一つ👍




ケーキの面白さは

しれば知るほど

沼です!




あなたも

一緒に

ケーキの沼に

入ってみませんか?


奥のあるケーキの面白さに

おどろくことがいっぱい!爆笑





2024年は

ケーキ作りに

ハマりましょう!




立川教室で

お待ちしていますね。



立川教室

042-528-2917

パン教室を
ポチっとしていただけると
うれしいです。