2024年明けました! | 立川のふんわりパン教室!基礎から学ぶホームメイドクッキング

立川のふんわりパン教室!基礎から学ぶホームメイドクッキング

JR立川駅より徒歩5分。
パン・ケーキ・和菓子・クッキングなどの色んなコースを
基礎から学べる料理教室です。
楽しい・美味しい時間をご一緒に過ごしませんか?

2024年が明けました鏡餅


本年もよろしくお願いいたします!




元旦早々絵馬


まさかの揺れ。



能登を中心に大きな地震に

見舞われました。

何ということでしょう😕


被災された皆様に

心からお見舞い申し上げます。




先ずは早く支援が届いて

寒さが凌げることを

お祈りいたします。




そして、昨日の

羽田での大きな事故汗




被災地に

支援物資を届けるところ

だったとのこと。


心が痛みます。

ご冥福をお祈りします🙏



何が起こるかわからない世の中です。


私達が協力できることは協力して

1日1日を大切に

して行かなければと

新年に思います門松




今日という日も大切に。




お約束していた

一月の単発耳


天然酵母パン単発を

お知らせしますビックリマーク





食パン雲龍


タルタルエビフライ




お正月明けに

ふわふわの食パンはいかがですか?



緑茶とあんと

しっとり和風の美味しい食パンです!




タルタルエビフライは

一手間かけて

2種類のタルタルソースを

かけますので、



贅沢な🦐エビとの

コラボレーションをお楽しみください!



しかも1月は増量!


1.5斤の大きな食パンは

朝ごはんにも

おやつにも

楽しめます!


縁起物の

雲龍ですから

切ってみると

龍が🐲動いているような、

登っていくような




どんな模様になっているかも

お楽しみに。




9日までの

トリプルスマイルのプレゼント🎁



日程をご確認くださいね。

日程が合わなければ

お電話ください!

ご相談致しますね。





お待ちしています!





立川教室
042-528-2917

パン教室を
ポチっとしていただけると
うれしいです。