神奈川県厚木市のバレエ教室、平井松本バレエスクールです🩰

小田急線本厚木駅から徒歩3分💨



元NBAバレエ団ダンサーが主宰
古くから受け継がれるバレエの良さを大切に、新しいニーズにも対応するバレエ教室🩰


アメブロにお立ち寄りくださりありがとうございます♪

子どもから大人まで大歓迎音譜

見学、体験レッスン受付中飛び出すハート





ホームページはこちらから下差し












ボーイズ君が微笑ましい物をつくっていました









「バレエレッスンをする僕」 だそうですキラキラ






日常でバレエに関してポジティブな表現ができるのはいいことですね👏







バレエのことに対して何かしらポジティブに思えるというのは私たちが教室運営するにあたり目指しているところ








間違えたらどうしよう


ダブルに挑戦したいけど失敗したらどうしよう


自信がないから笑って踊れない







上差し私が子供のとき、結構こういう考えでした


バレエが大好きでバレリーナをずっと目指してお稽古していてコンクールにも出ていました





もっと思いっきりやればいいのに


殻を破れたらいいのにね


なんで笑わないの?



いろいろ言われてきました


笑って踊りたいしもっと自信だって持ちたいけど



どうすればそれができるのか当時は分かりませんでしたショボーン






それをレッスンの中で上手く導くことができる先生になりたいな‥と最近当時のことをよく思い出します







今習いに来てくれている子、大人の方も含め





誰もが"挑戦することを楽しめる"




バレエスクールにしたいなぁとダッシュ










子供の時に植え付けられる考えって、その後の行動力や大人になっても響いてくると思うので









大人のクラスでもレッスンの中で何かしら発見があるレッスンができるよう心がけています




最近大人の方々も伸びしろがすごいんです❤︎





どなたでも分かるまで根気強く教えますよ!!






気になる方は見学、体験レッスンいつでもどうぞ✨