土曜日の午後便で和歌山、トフのイサキ釣りに行ってきました。


岬丸


9時半に到着。


受付を済ませ、クーラーに氷を入れて

11時10分出船

第十岬丸と船長



水深48m。40mで撒き餌、36~40mで当たり。

入れ食いまではいきません。

今年はなんだか難しそう。


艫のお二人は61匹、55匹。

私達は30匹、松本君50匹、前田さん25匹。

ミヨシのお二人は10匹前後。

全体に釣れなかった人が多かったので

1時間延長してくれました😃💕


岬丸のホームページに



年に一度の和歌山、イサキ釣り
来年は少し長めの竿、120号の鉄仮面も用意して挑みたいと思います。

お裾分けした知り合いから
めっちゃ美味しそう❗