土曜日の午後便で和歌山、トフのイサキ釣りに行ってきました。
9時半に到着。
受付を済ませ、クーラーに氷を入れて
11時10分出船
水深48m。40mで撒き餌、36~40mで当たり。
入れ食いまではいきません。
今年はなんだか難しそう。
艫のお二人は61匹、55匹。
私達は30匹、松本君50匹、前田さん25匹。
ミヨシのお二人は10匹前後。
全体に釣れなかった人が多かったので
1時間延長してくれました😃💕
岬丸のホームページに
土曜日の午後便で和歌山、トフのイサキ釣りに行ってきました。
9時半に到着。
水深48m。40mで撒き餌、36~40mで当たり。
入れ食いまではいきません。
今年はなんだか難しそう。
艫のお二人は61匹、55匹。
私達は30匹、松本君50匹、前田さん25匹。
ミヨシのお二人は10匹前後。
全体に釣れなかった人が多かったので
1時間延長してくれました😃💕
岬丸のホームページに