もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。


テーマ:

6月29日 若潮
~S丸40回目の航行~

本日もタコ釣り便で出撃!

潮に合わせて早出!!

すると~~~!

昨日のハニースポッッットが大爆裂!!

6名の竿がひっきりなしに曲がり、

カツオの1本釣り状態(^_-)アセアセ

釣れ方が増してる??

昨日のハニースポッッットの上に違う群れが沸いてきたのか?

とりあえず、狩り込め・狩り込め!(^o^)炎

ブッ通しで釣り続け、

8時の段階では、、、

↓↓↓↓



50Lクーラー2つ満タン完了(^o^)





まぁ~だ!

まだまだ行くで~!!炎

ハニースポッッットから流れた先に新たなHS(ハニースポット)が!

なんや今日は。。。

かなり広い範囲にかなりの数が沸きあがったのかナイス釣れゆき(^o^)

中にはこんなsizeも混じり




↓2・3キロ


エエ感じ♪♪

途中、僚船より緊急連絡!!

釣れ方ひょっとするよ!!

急いで急行!!メラメラ

ヤバイ……

ココもボコボコや。。。

今日はゾーンに入っているのか、

行くとこ行くとこタコタコタコ(^o^)ルンルン

エギ・テンヤ・スッテ

何でもこいでしたよ!

本日釣果はコレだ!!







トータル・・75Lゴミ袋8つ(汗)

竿頭・神戸市 Y田さん135匹



2番竿 108匹(初挑戦)



3番竿 107匹(三回目)


グループ3名様 245匹 (初挑戦~2回目・3回目)



以上!

トータル!!

595匹!!

 

キラキラ本日も6名中5名が自己記録キラキラ

 

エエ釣り(漁?)出来ました♪

ポツポツ雨が降る中でも、釣り続けていただき有り難うございましたm(__)m

みなさんお疲れ様でした♪


6月シーズンを終え(S丸は明日定休日)、

 

これから7月は沸きが激しくなってくるハズ!(笑)

熱いですので、水分補給しっかりしながら

しっかりタコ狩りしましょう(^o^)

もちろん!!

目標は低く低くで宜しくお願いしますm(__)m笑

 

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

S丸では約20㎏の氷を御用意しておりますが、

夏場の最盛期に向け、

タコ冷やし用の氷としてほぼ使いきってしまう状況となってまいりましたm(__)m

持ち帰り用の氷が足りておりませんm(__)m

ご協力頂けるかたは、

持ち帰り用に1ブロックでもいいので、

御用意していただければ助かりますm(__)m

宜しくお願いいたしますm(__)mm(__)m

 

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

ブログ訪問有り難うございました♪

 

ランキングに参加中
応援の1票ヨロシクお願いしますm(__)m

 

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村

アップアップアップアップ


135匹目を釣り、stop fishing時のY田さんキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。