1学期もあっという間に終了し
いよいよ、夏休みstart

3連休の1日目は
神戸 三田プレミアムアウトレットへ
行ってきました

御殿場に続く国内最大級プレミアムアウトレットということで、心躍ります♡
おかげで大人のshoppingも心置きなく満喫できました~

わりと近距離なのもあって、またすぐ来れるかなぁと。。衝動買いしなくて済みました~

2日目は。
USJ

年パスデビュ~♪
1年間がっつり楽しませていただきますよ~

3日目は。
こども会のイベントでアイススケートへ行ってきました~♪
りんひまにとって、スケート初デビュー

スケートのレッスンを受けることができ、氷の上に少しだけ慣れた2人。
暑い夏に涼しいアイススケート
快適に楽しめました~♪





