相変わらず…ダイナミックにやってくれます。。田植えが始まりました。。野菜もできたり。。運河?川?を作ったり。。2日間の大雨後大きな水溜まりだらけの公園今日は無理か~なんて、思う間もなく…水溜まりなんかお構いなし!むしろ、最高⁈に楽しそうに遊ぶりんひまでありました~