イベント盛り沢山のシーズンがあっという間に過ぎ。。
紅葉の美しい季節も終わり、すっかり寒い冬の始まり

久々のキロク

10月は
幼稚園最後のイベントもいっぱい!とあって、あっという間でした

中でもメインイベントの運動会

3年間、かけっこは1等賞だったよ~
がんばったー!
年長さんは、障害物競走、鼓笛、毎日暑い中猛練習していたマスゲームなどなど。3年間の成長を感じることができる、華やかな演目で幼稚園最後の運動会を楽しませてくれました
お芋掘り
今回の収穫は~。。
ちょっとお料理に困るサイズ(笑)でしたが。一生懸命、たくさんのお芋を掘ってきてくれました~
サッカークリニック。
年長さんは他にも就学前健診などなど。
これから、入学までの半年間忙しくなりそうだ~
ピアノの発表会
上手に弾けていたよ



頑張りました~
ハロウィンパーティー

りん→カボチャ、ひま→エルサ
ちび子達たっての希望でこちらに決定

英語教室や
なかでも毎年アメリカンスクールが開催するハロウィンパーティーがすごかった~!
リアル装飾&仮装で、海外にいるような不思議な空間でした。お菓子を沢山もらえて楽しそうなキッズ達
が、次々に現れる不気味なモンスターにめちゃめちゃビビっていたよ~。
夫婦お誕生日記念で熱海旅行にも行ってきました
他にもプール、ツリーハウス、みかん狩り♡♡♡
充実した月の最後の締めくくりに素敵な旅行へ連れて行ってくれた旦那さまに感謝です
癒されました~
11月もイベント盛り沢山。
ひまの入園手続きに七五三、りんの6歳のBirthday
へ続く。。












