himarin☆ki -37ページ目

himarin☆ki

ブログの説明を入力します。


11月は、ひまの幼稚園入園面接&手続き、七五三、りんの6歳のお誕生日などなど。これまた忙しい毎日でありましたが、
おめでたいひと月となりました
 
{C872CC58-5A5C-496E-BCD1-2FC36E9849B2:01}

 兜を着たい!というりんの要望と着物の好みや条件が合う写真館に出会え、素敵なお写真を撮っていただきました
念願の兜を身につけたりんと、可愛くしてもらえるのが嬉しくてしかたのない様子のひま意外とノリノリな様子で撮影に臨んだ2人でしたが。。前半で気合いを入れ過ぎたせいか何なのか。後半はグダグダ~でも、カメラマンの方の誘導で何とか無事に撮影を終え、素敵な感じに仕上げてもらいました

{4E4DCBBD-7ADC-4880-8D21-5058EFA74420:01}

 
 

りん、6歳のBirthday
{2989A08C-D9D1-4A3C-9BE9-80752318E870:01}

ますます、意思がハッキリしてきて生意気を言うこともあったり。。
そうかと思えば、フニャ~と甘えん坊になったりのとにかく、パワー全開!成長期まっしぐらな男の子でございます
いよいよ、来年から小学生。
また1年、どんな新しい一面を見せてくれるか楽しみです
 
{0FA729CF-1D78-41F9-8B06-3F4C159DEB25:01}
妖怪ウォッチブーム真っ只中!


7月におじいちゃんに買ってもらったランドセルが出来上がり、ちょうどお誕生日の日に届きました~。
{23ECB98E-2C88-46C8-B00F-465D2CC237CE:01}
7月のことになりますが。。^^;
おじいちゃんとランドセルのお店のある銀座にて。7月初旬でしたが、店内は混雑していました。人気のあるランドセルは8月初旬には完売してしまうとのこと!(◎_◎)


{97F45FCC-C82D-4AFF-9981-BF0FBD6BBDD7:01}
新橋の焼肉店「星遊山」にてlunch。
41階から眺める景色、サービス、お肉もとても美味で♡素敵なお店でした~
 




連休中、西宮から仲良しのお友達が遊びに来てくれました。今回は日曜日だったので、キッズ達はそれぞれ家族に預け(ありがとうございました)ママ達2人でlunchへ行ってきました

お店は恵比寿のイタリアンのお店
DAL-MATTOへ
{635C60A3-2005-4FF5-AC36-AB7C182CD509:01}

土日祝のlunchは、3850円のおまかせコースのみ
事前に苦手な食材やアレルギーなどの確認もしてもらえたり、お店の行き方を丁寧に教えてくださったり。対応やサービスも素敵なお店でした!
{5E212243-F42E-43DD-A72E-1F6D13954D90:01}
前菜盛り合わせ+リゾット+メイン+おまかせパスタ+自家製パンと3種類のオリーブオイル+ドルチェ+カフェ

どれもとても美味♡こうして見ると少なめ?って感じですが。前菜だけでもいろいろな味が楽しめ、かなり満腹感があり、メインをいただくのが厳しいくらいでした。

そして!嬉しいことに。
こちらのお店は
スプマンテが1000円で飲み放題なのです~♡
これはうれし~~!


パスタまで終わると、
1階のラウンジへ移動。
{56EDA245-D954-4136-B4E5-7B4FB76BA498:01}

ドルチェ+カフェはこちらでゆっくりといただきました~。
{32E3033F-4A8D-42B6-B5D9-0A45308FBEAE:01}


半年ぶりに会えた友達と、美味しいお料理とお酒をいただきながら楽しい話ができて、幸せすぎるひとときでした~

{C780B6C9-4E8B-437D-B903-AD6B055FE19A:01}
ありがと~う‼︎





最高に充実したひと月でした~