11月は、ひまの幼稚園入園面接&手続き、七五三、りんの6歳のお誕生日などなど。これまた忙しい毎日でありましたが、
おめでたいひと月となりました

兜を着たい!というりんの要望と着物の好みや条件が合う写真館に出会え、素敵なお写真を撮っていただきました

念願の兜を身につけたりんと、可愛くしてもらえるのが嬉しくてしかたのない様子のひま
意外とノリノリな様子で撮影に臨んだ2人でしたが。。前半で気合いを入れ過ぎたせいか何なのか。後半はグダグダ~
でも、カメラマンの方の誘導で何とか無事に撮影を終え、素敵な感じに仕上げてもらいました
意外とノリノリな様子で撮影に臨んだ2人でしたが。。前半で気合いを入れ過ぎたせいか何なのか。後半はグダグダ~
でも、カメラマンの方の誘導で何とか無事に撮影を終え、素敵な感じに仕上げてもらいました
りん、6歳のBirthday

そうかと思えば、フニャ~と甘えん坊になったり
のとにかく、パワー全開!成長期まっしぐらな男の子でございます
のとにかく、パワー全開!成長期まっしぐらな男の子でございますいよいよ、来年から小学生。
また1年、どんな新しい一面を見せてくれるか楽しみです
妖怪ウォッチブーム真っ只中!
お店は恵比寿のイタリアンのお店
7月におじいちゃんに買ってもらったランドセルが出来上がり、ちょうどお誕生日の日に届きました~。
おじいちゃんとランドセルのお店のある銀座にて。7月初旬でしたが、店内は混雑していました。人気のあるランドセルは8月初旬には完売してしまうとのこと!(◎_◎)
新橋の焼肉店「星遊山」にてlunch。
41階から眺める景色、サービス、お肉もとても美味で♡素敵なお店でした~
連休中、西宮から仲良しのお友達が遊びに来てくれました。今回は日曜日だったので、キッズ達はそれぞれ家族に預け(ありがとうございました
)ママ達2人でlunchへ行ってきました
)ママ達2人でlunchへ行ってきました
お店は恵比寿のイタリアンのお店
DAL-MATTOへ

事前に苦手な食材やアレルギーなどの確認もしてもらえたり、お店の行き方を丁寧に教えてくださったり。対応やサービスも素敵なお店でした!
前菜盛り合わせ+リゾット+メイン+おまかせパスタ+自家製パンと3種類のオリーブオイル+ドルチェ+カフェ
どれもとても美味♡こうして見ると少なめ?って感じですが。前菜だけでもいろいろな味が楽しめ、かなり満腹感があり、メインをいただくのが厳しいくらいでした。
そして!嬉しいことに。
こちらのお店は
スプマンテが1000円で飲み放題なのです~♡
これはうれし~~!
パスタまで終わると、
1階のラウンジへ移動。
半年ぶりに会えた友達と、美味しいお料理とお酒をいただきながら楽しい話ができて、幸せすぎるひとときでした~

最高に充実したひと月でした~













