himarin☆ki -25ページ目

himarin☆ki

ブログの説明を入力します。

西宮へお引越しをしてきて今日で一月が経ちました。


すっかり桜も終わり、新緑の季節がやってきます


こちらでの様子を記録しておこうと思います

{A54A2BE7-61A0-4AD1-A803-DB396AE2B713:01}
引っ越し当日。春の甲子園がスタートしたばかりの甲子園球場は大歓声で包まれていました~。

3年ほど前に、工事着工を始めた駅はすっかり整備され、とてもキレイになっていました♪



住み慣れた街なので、お店も病院も何もかもよく知っているという点でとても気が楽でした
っというか。地元に戻ってきたような何だか「ただいまー!」っといった不思議な感覚



~長男の入学式~
{3C153452-FBC7-425D-880F-3C70FA7B9FCE:01}

{D749C907-9937-4EC9-A71B-AB6D1887933E:01}



~長女の入園式~
{5F8905BF-0F0D-4CD1-9C1F-6EE058507266:01}


{A611AB6A-3068-4E38-9F5D-DB6872D6472F:01}



入園、入学式も無事に終わり、ようやくゆるやかな日常を過ごせるようになりました

りんは、仲良しのお友達ができたり、早速「ちゃう!」とか「○○やろ~」など関西弁も出てきたりしています笑
ひまは、初日の登園バスにまったく動じず乗り込み、毎日幼稚園が楽しくて仕方がない様子
2人とも元気に通っているのでほっとしています


以前住んでいたとはいえ、すっかり東京に馴染んでいた子供たちにとっては大きな環境の変化と心配していましたが。。
改めて子供の順応力の早さに驚かされる今日この頃です


まだ新生活がスタートしたばかりですが、家族で楽しく、毎日大切に過ごしていきたいです
{7F0F615A-2815-4600-98B3-5A6F101AB2CD:01}