りんの入学式数日後、
学校で懇談会がありました。
教室でまず目に入った
「はじめてかいた え」
仲良しのお友達とブランコに乗るりんと、ママ達がおしゃべりしているところを描いたそうです~。
聞かずともひとめで分かった
降園後、毎日のように遊んだ公園でのいつもの風景

こちらの公園は、毎年桜がとてもとても綺麗なのですが…
引っ越しのときにはまだ咲いていなかった桜を満開に描いている様子は、何だか切なくなってしまいました~。
小学校生活はじめて描いた絵から
りんの心を垣間見れた気がしました~。。。゚(T^T)゚。
学校生活は親子で未知の世界。
毎日子供達は新しい生活に不安や期待…
きっといろいろな思いを胸に一生懸命過ごしているのでしょうね

側でサポートして、楽しみながら一緒に成長していけたらと思っています

