幼稚園ダブル参観。先月は2週続けて幼稚園の参観がありました~~給食参観~美味しい♡と言って残さずモリモリ食べていたよ~プール参観~こちらも。毎週プールの時間を楽しみにしているだけあって、イキイキとしていました~。元気に楽しんでいる様子を見ることができて安心しました参観後は、クラスのママ達22人とlunch会両日とも、パンケーキlunch♡それと、幼稚園の親子学級「フジッコ工場見学」にも参加してきました~。6月は、何かと役員のお仕事や幼稚園行事で忙しい毎日でしたが、新たな発見やいろいろな方との出会い。。楽しませてもらえました