リッツモーニング♡リッツ・カールトン大阪にてSpecial モーニング♡お料理は和洋中&アジアン?が充実していて、とくにパンやハムの種類が豊富おにぎりもその場で握ってくれたり。。卵も好きなモノをオーダーして作ってくれますエッグベネディクトを♪ドリンクコーナーにはなんとスパークリングが!って、こちらがお目当でありましたが。。♡朝からスパークリング飲み放題なんて素敵過ぎるわ(#^.^#)3年ぶりに集まった大好きなメンバーと子供達もそれぞれ同級生の二児の母。上の子が1歳の頃に出会い、魔の2歳児、2人目妊婦生活を共に助け合い、楽しく過ごさせてもらった友人と。こうしてゆっくりモーニングできるなんて。。幸せなひとときでありました~素敵な企画をありがとーう♡