東京満喫 | himarin☆ki

himarin☆ki

ブログの説明を入力します。

先月の出来事について。


関西の転勤が決まり、
東京見物(今更ですが。。)へあちこち行ってまいりました~笑


新年早々。。3大観光名所をハシゴしてしまいました(‐^▽^‐)



スカイツリー&浅草
{11665B93-989E-4ABB-8C7E-2722CAAC78D6:01}


東京タワー
{8D8E17C0-5B76-492B-8084-C45495581A2A:01}
ちょうど、イルミネーションやタワー内でプロジェクションマッピングなどのイベントも開催されていてキレイでした。

一昨年、パパとりんの2人で東京タワーへ行った際は、大展望台まで600段ある階段を昇って行ったそうです。
{1B3B8541-BA1A-4671-BF35-264D700C22F5:01}
                     一昨年の秋 りん5歳 

恐るべし体力!笑

やっぱり。私は東京タワーの力強い貫禄が好きだな♡



3連休はシーへ♪

{99316E62-FE43-4768-9C2B-B07D61FBA8DA:01}
人気のトイストーリーマニア!
やっと乗れた~
このアトラクションだけは毎回諦めていましたが、今回はFP発券に1時間半待ちがんばってみました笑
待ち時間は子供達を、大好きなタートルトークへ連れて行ってもらったりしながら。。
今回もなかなか効率良くまわれた

{E56104A9-E735-4009-ABA7-C0C849A2FD94:01}
フローズンファンタジーのイベント始まる前日とあってか、両パーク共にわりと落ち着いていたようで、ゆったりすごせました~



って。。お上りさん満載な感じになってしまいましたが笑
楽しい新年スタートの月でした