入園準備。早いもので。いよいよ、ひまも今春には入園りんひまの入園入学のタイミングで。関西への転勤が決まり、毎日バタバタしておりましたが。。やっと!入園入学準備にとりかかれます☻先日吉祥寺で購入した絵本袋&上靴入れ。生地に刺繍やアップリケをしてから、袋にしていきます~少し手間がかかりますが、出来上がりが楽しみなものになりそうです♪すべてセットになったものなのでありがたいそして、体操袋やお弁当のグッズはマリメッコのウニッコ柄毎日元気に登園できますように久々のミシン。がんばりまーす!