入園準備。 | himarin☆ki

himarin☆ki

ブログの説明を入力します。

早いもので。
いよいよ、ひまも今春には入園


りんひまの入園入学のタイミングで。
関西への転勤が決まり、毎日バタバタしておりましたが。。


やっと!入園入学準備にとりかかれます☻



先日吉祥寺で購入した絵本袋&上靴入れ。

{F585328C-5D9D-4DC7-8F41-A4088FE92AB5:01}
生地に刺繍やアップリケをしてから、袋にしていきます~
少し手間がかかりますが、出来上がりが楽しみなものになりそうです♪

すべてセットになったものなのでありがたい



そして、体操袋やお弁当のグッズはマリメッコのウニッコ柄
{4B1D9ECE-21A7-467B-A433-1802021C4DA5:01}
毎日元気に登園できますように


久々のミシン。
がんばりまーす!