日課すっかり日課となった降園後の公園遊びそう。なんたって幼稚園バス停が公園の前だから~雨が降らないかぎり寄らずには帰れない。。。子供達にとっては魅力的すぎるってことで、1~2 h遊んで帰るというのが午後の時間に追加されました ~ブランコ~ブランコに乗れるようになったよ~。~滑り台~お兄ちゃん、お待たせ~♪待ちくたびれちゃったよぉ。。。 後ろ向いて~滑っちゃうよ~! 毎日行ってる公園でも子供は飽きずにいろいろな発見をしてほんっとに楽しそう!こちらまでパワーをもらえます