ナマステ〜😊

わたしの中の神から

あなたの中の神にご挨拶します


スターシード麻琴まいこ)です



ご無沙汰しております✨

半年ぶりに報告も兼ねてブログを書かせて頂いています❗️😄

このブログを読んでくださってる皆様は

お元気に過ごされてましたでしょうか〜✨✨❓

別れと出会いの季節、春ですね〜✨


半年前に愛知県へ引っ越しと決めた後は

主に職場で最後の総仕上げ的な現象が起き、

全てを認め受け入れて

未練執着なく行くぞ!と心定まった瞬間、

年末なのに🤭店舗から連絡が入って

物件を勧められたり

新築物件への執着も諦めたら

そのお部屋に住めることになったり✨

あーやはり執着だったり

良いも悪いも無いのだと

つくづく気づかせてもらえました✨✨


年末から

3月初旬の引っ越し完了迄は

何かと忙しながらも

宇宙🛸からのハイスピードな後押し満載で、

すすスーッと

スムーズに

運ばれてゆく

運ばれてゆく‥

ただ目的地へ運ばれて行きました♪☺️

その時必要なもの(人、情報、お金さん)が

向こうから

すっとやってくる(有る)のです✨✨


2月中に次の

お仕事もありがたいことに

スッと決まってゆき。。

ここでも目的地へ運ばれてる‥という感覚。


静かなるワクワクと少しの恐れを内観し

新たなチャレンジに

乗っかってみたよ!

退職した会社とおんなじ住所で👀笑

(↑宇宙ってわかりやすいね!)

今迄やって来たバイヤーではなく

どうせならと総務のお仕事の方を選びました!

ほんとに

全てがありがたかったです。。


退職した翌日に引っ越しという

ハードさや、

引っ越し準備期間中は

時折、カルマの解放の事象もありましたが

今、

新たな人生がスタートしました〜😄


普通の方からみたら

はじめから息子さんと住んでいれば、など

思うかもしれません。

この先の人生において

2年間という

1人の時間(学び・経験)が必要だったのだと

わたしは思っています。。


同居する次男のタイミングで

いつかは

岐阜にはまた戻ることになるかといったところですが

旅に行く感じで

愛知へ来ました♪


わたしは

生まれも育ちも岐阜の為

海に憧れます。

というわけで

早速車を走らせて

つぶてヶ浦へ行って来ましたー✨


風があり、
まだ少し冷たい海でアーシングして気持ち良かったです。海って不思議とずっと
ぼーっと見ていられますね😉



当初誰も居なくて
わーい🙌ってひとりで
アーシングしてライトランゲージを
話してたら
案の定、エネルギー見つけてチラホラ人が来はじめたけども
だから何?と
わたしはお構いなしでそのまま
動画何本か撮ってました〜笑
けどね、
ブログに載せれる動画って一分ということを
忘れてました‥😭
というわけで
編集もしくは取り直しが出来たら
ライトランゲージの動画を載せることにします😆

ライトランゲージ話しして感じたことは
やはり
今この場所に浄化が必要だったのだなと。。
スターシードって
いつも浄化して歩いてるものね😉


いざ新居に住んでみたら

ざわざわと罪悪感や

自己卑下の言葉が出てきてね。

気づかせてくれてありがとう。

潜在意識ちゃん見せてくれてありがとうって

思いました。

自分の中にあるものしか

外には写し出さないものね!


50歳にして

ようやく反転したな、

第二の人生が始まったなという

安堵と静かなるワクワクで

今過ごさせて頂いています。

家事と仕事で

ばたつく日もあるでしょうが

でも

全てに

ありがたく感じれる。

経験させてもらえることに感謝です。


わたしごとの話でしたが

読んでくれてありがとう💕

どなたかの何かしらのヒントになれば幸いです♡


可能な限り

日々リラックスしてお過ごしくださいね。


愛と光を込めて。

この地球で

出会えた仲間達とのご縁に

感謝します✨