はじめまして〜✨^ ^

スターシード麻琴 まいこ と申します
自己紹介✨
私は岐阜県のとある山里で育ち、
親元を離れたのは19歳の頃です。
その後
子宮頚がん、別居、鬱、心臓のアブレーション手術、離婚を経験したり
バイヤーとして中小企業から大企業で
働くという経験もさせてもらい、今もその大企業の
調達部門でお世話になっています。
そして2人の息子達を必死ながらも育てあげ
その息子達は
社会人になり巣立ってゆきました。

自分がスターシードだとわかるまでは
どこにも居場所が無くて生き苦しさをいつも感じ、
なんでみんなの様に出来ないのだろうと
なんでこんなにも大変なことばかり起きる
人生なのだろうと
しかも幼い時から世間が人が怖かったし
自己否定連続の人生でした。
でも
シフトの情報を耳にしはじめてから
自分を癒すことや赦すこと、内観に
取り組み、
自分を赦し気づきを得る度
どんどん自分と繋がってゆきました。

あんなに自分のことが
大嫌いだったのに
いまでは
宇宙一、愛おしくてたまりません^ ^ 

魂的にみると贅沢な設定なのですが

ネガティブからポジティブの

コントラストを

設定してきている人生の様です。


スピリチュアルのお勉強もさせて貰い、

ライトランゲージ

レムリアンヒーリング

レイキテーチャー

ヒプノセラピスト

インナーチャイルドセラピスト

など、セッションをさせて貰っていた時期も

ありましたが宇宙、ハイヤーからの打診で

今は行っておりません。



私の出生星は
10〜11次元の
アンドロメダです。

オールドソウル。
今回、宇宙からダイレクトに降りてきた生粋のスターシードです。
天の川銀河の星々をも全て経験済みなので
その星々の周波数をも持っています。

今回はオリオン、プレアデスを経由して
宇宙連合と共に
今世アセンションの地球🌏を想定して来ています。
今世を含んでも地球には
ほんの数回しか降りてきていません。
レムリア、アトランティス時代は地球ではなく
母船の中で経験しています。
いつも時代の変換期を選び
すっと降りてきて、人生○十年で
カルマや執着を外して
すっと宇宙へ帰る、
私はいつもこのパターンでした。

社会人の2人の息子達はプレアデス星人。
息子達同士でツインレイです。
(長男と次男は面白いくらい真逆の性格です)
この子達を産むため
離婚した夫に一時アルクトゥルス人が
ウォークインしています。

今世地球に生とした瞬間からずっと私を
アンドロメダ・プレアデス・宇宙連合が
いつも見守っていてくれます。
これらのすべてはスターシードkuさんから
伝えられました。

これまでの人生は
人のことがよく理解できない
または人から理解されないことで
自分で自分をおかしいんだとおもい
とても
とても生き辛かったです。
でも自分が生粋のスターシードとわかることで
自分を赦すことが増え
いい意味での諦めというか
執着も減りました。
気づきの度に
自分の真実がわかる度に
スターシードである自分に
感謝しています♪
わたしは新地球🌏に降り立ち
宇宙、高次の存在と共にいます。

そして
まわりから理解されにくい
生きにくいと感じている、わたしを含めた
多くのスターシード達は
この地球で
各地で地球全体の為にも
光の柱を打ち立ててくれていますよ✨