{A363BF82-91AB-4C7B-8072-6A23164F3938}

風水心理カウンセラーの晴野(はるの)まひろですクローバー

先日参加した
「開運deパワーチャージセミナー」会場で
嬉しい出来事がありました。

同じ列のテーブルに、
毎日ブログを読んでくださっている方たちが
いらしたのです。

駆け出しの風水心理カウンセラーとしては
それだけで大感激爆笑

ところがお話してみると、もっと以前にも
お会いしていた⁉︎ことが判明。

2月のスペシャルデーに
豊田玲菜先生と出かけた天津神明宮で
宮司さんと話す私たちをご覧になったそう。

さらに、セミナー当日、
会場に急ぐ豊田玲菜先生をご覧になったとも。

ここまで重なれば、もう
風水がつないだご縁ですね

お二人とも、毎朝神社に参拝されていて、
パワーのほどを実感されているとのこと。

連続は力なりと言いますが、
なかなかできることではありません。

かく言う私は
先月ようやくチャレンジした朝活参拝で
ついのんびりしてしまい
会社に遅刻しそうになったばかりあせる

それにしても、
一緒に学ぶ仲間たちをはじめ、
風水がキッカケで
どんどん広がっていく様々なご縁に
改めて驚きと感謝が湧いてきます。

風水は幸せになるためのツールですねウインク

幸せなことがたくさん起こりますようにクローバー