昨日、我が家の庭のスイフヨウがやっと満開になり、キンモクセイも咲きだしていました。

 

                           10月2日(水)、晴れ:

 

 今日も朝からよく晴れています。今朝の日課の早朝散歩は早起きをしたのでAM3:00ごろから歩き始めました。今朝は特に涼しい西風が吹いていて、半そでシャツでは小寒い感じがしました。朝夕は、だんだん秋らしくなってきました。

 

 日本列島は日本海にある秋雨前線が南下して日本海側から雨模様です、前線に近い西日本から順次雨模様になり天気は下り坂です。関東から近畿にかけてはよく晴れています。日が差しているところは今日も30度C前後で、真夏日のところもあり残暑も厳しいでしょう。

 

 昨日もよく晴れていて、我が家の庭のスイフヨウがやっと満開になってきました。今年は猛暑の影響で、満開の時期が例年よりも1週間ぐらい遅くなってきています。また、キンモクセイも咲きだしていましたので撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ムクゲもまだ咲き誇っています。

 

 キンモクセイも咲きだしていました。