浜松フラワーパークの見晴らしの丘のホワイトガーデンでは白い花が咲き誇り華やかでした。

 

                     8月26日(月)、晴れ時々曇り:

 

 今日は朝から晴れています。今朝の日課の早朝散歩は早起きをしたのでAM3:00ごろから歩き始めました。昨夜は10時ごろに激しい雷雨がありましたが、今朝はその雨も止んでいて、路面はほぼ乾いていましたが水たまりは残っていました。空高くに下弦の月が明るく散策路を照らしてくれていました。今朝は涼しい東風が吹いていて、これまでと違って、秋風に変わっていました。

 

 日本列島は南の海上を北上中の台風10号と太平洋高気圧の縁を流れてくる湿った空気の影響で全国的に大気が不安定で、東海と関東、秋雨前線が停滞している北海道では所々で雨模様ですが日中は晴れてきそうです。

 

 台風10号は南の海上を北上中で、今週の半ばごろに西日本に接近、上陸しそうです。今後の台風情報には気を付けましょう。

 

 8月5日に浜松フラワーパークへ行った続きです。

 

 浜松フラワーパークの見晴らしの丘のホワイトガーデンでは、白い花々が咲き誇っていて、華やかでしたので撮ってみました。

 

 

 

 フラワートレインが見晴らしの丘を行く。

 

 ホワイトガーデン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ホワイトガーデンを行くフラワートレイン。