袋井市豊沢の法多山尊永寺の境内のだんご茶屋の前の広場ではカラフルなアンブレラが快晴の青空によく映えていました。

 

                            8月1日(木)、晴れ:

 

 今日も朝から雲が多いながら晴れています。今朝の日課の早朝散歩は早起きをしたのでAM3:00ごろから歩き始めました。今朝は風もなく穏やかな真夏の朝を迎えました。最近は熱帯夜続きで、今朝もその余韻が残っていて、風がない分びっしょりと汗をかいてしまいました。

 

 日本列島は、日本海側の低気圧と太平洋側の低気圧に挟まれていますがおおむね晴れています。

 

 6月19日に袋井市の遠州三山風鈴まつりで、袋井市豊沢の法多山尊永寺へ行った続きです。

 

 法多山尊永寺の境内では、だいいご茶屋前の広場のカラフルなアンブレラの花が咲いていて、快晴の青空に彩り鮮やかに映えていましたので撮ってみました。

 

 

 遠州三山風鈴まつりのポスター。

 

 だんご茶屋の前の広場の彩り鮮やかなアンブレラ。

 

 カラフルなアンブレラが快晴の青空に華やかに映えていました。