浜名湖ガーデンパークの花美の庭は彩り鮮やかな初夏の花々が咲き競っていました。

 

                       6月24日(月)、雨のち晴れ:

 

 今日は朝から雨模様です。今朝の日課の早朝散歩は早起きをしたのでAM3:00ごろから歩き始めました。今朝早くは雨模様で大きめの傘を差し長靴を履いて歩きました。風雨が激しく少し濡れましたが、雨はそのうち小やみになりました。蒸し暑い梅雨の朝を迎えました。

 

 日本列島は昨日激しい雨を降らせた梅雨前線が南下しましたが、近畿から関東にかけては晴れ間もありますが、九州、四国と東北と北海道は雨模様です。気温も東北から西日本にかけては30度C以上のところが多く、蒸し暑いでしょう。熱中症には気を付けましょう。

 

 5月18日に「浜名湖花博2024」が開催中の浜名湖ガーデンパークへ行った続きです。

 

 浜名湖ガーデンパークの印象派庭園の花美の庭は色とりどりの初夏の花々が彩り鮮やかに咲き乱れ、百花繚乱花盛りでした。

 

 花美の庭の彩り鮮やかな花々。