ガーデンパークのふれあい花壇、秋の花々が咲き誇っています。

                           10月22日(日)、雨:

 昨日からの雨は今日も降り続いています。超大型で強い台風21号の影響です。

 今日は衆議院議員の選挙の投票日ですが、こちらも台風の影響がありそうです。

 昨日、台風前に投票をしようと期日前投票をしようと長蛇の列だったようで、期日前の投票所は1時間待ちのところが多かったようです。今回の選挙はそれだけ関心が高いのかもしれません。前回、これまで最低の投票率50%そこそこでしたが、今回はぜひ大きく上回ってほしいものです。

 10月10日に浜名湖ガーデンパークへ行った続きです。

 ガーデンパークのふれあい花壇は、秋の花々でいっぱいですが、いくつかの花壇は、晩秋からあくる年の春の花々に入れ替えの時期で、いくつかは工事中でしたが、残っている花壇をいくつか見てみました。

 


 ふれあい花壇の看板。
イメージ 1

 花壇付近のフヨウの花です。
イメージ 2


イメージ 3

 ふれあい花壇の数々です。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 7