切迫早産入院30日目~田舎の産婦人科~ | かぁちゃんと息子くんと娘ちゃんと時々とぅちゃん

かぁちゃんと息子くんと娘ちゃんと時々とぅちゃん

会社員かぁちゃん
夫と4才息子くんと1才娘ちゃん4人暮らし

2020年7月15日、妊娠31週で切迫早産となり入院してから現在までの生活記録

2020年8月13日

今日から点滴
3A15ml→10mlに減りました

あともうちょっと


いろんな切迫早産入院の人のブログとか見てるけど

私の入院してる産婦人科の先生はめっちゃ慎重なんやなってめっちゃ思います


点滴マックス量からいきなり内服に切り替えてる人とか

切迫早産で結構やばいのにシャワーは毎日してるとか見るけど



私の産婦人科は
シャワーも最初は2週間禁止やったし

点滴も慎重に5ml単位で下げていく

24時間点滴しとるから1週間に1回は採血で確認

切迫早産入院も私の意見聞かずに即決定やった


田舎の産婦人科やから
先生も慎重で
何かあったら大変やからって看護師さんが言ってました


田舎は怖いけど
慎重な先生で私は良かった

診察が休みの日でも毎日朝は先生がエコーしにきてくれる

いつ休んでるのかな?
って思います


こうやって入院してみないと
分からんこともいっぱいある

この産婦人科で良かった


今日の入院食