切迫早産入院27日目~資格取得~ | かぁちゃんと息子くんと娘ちゃんと時々とぅちゃん

かぁちゃんと息子くんと娘ちゃんと時々とぅちゃん

会社員かぁちゃん
夫と4才息子くんと1才娘ちゃん4人暮らし

2020年7月15日、妊娠31週で切迫早産となり入院してから現在までの生活記録

2020年8月10日

今日から点滴3A30ml→25mlに減りました

NSTで1回大きい張りがあったのみでした

1日中まったくお腹張らない日が多いのに

NSTしたらタイミングでお腹張るってほんま嫌っ

先生はその30分だけの結果を重視するので...


最近産休中に資格とりたいなー

とかちょっと思ってて

前々から気になっていた資格だったので

スマホでちょっと勉強したりしてました


ですが寝ながら勉強は全然頭に入らなくて

文字を書かないと私は覚えれなくて

寝ながら文字を頑張って書いてまとめて覚えて

見たいなんをしていたんですけど


勉強するんはすごい楽しい
私の仕事に関する資格なので

なるほどなー
みたいなのが多くて
楽しかったのですが
(時間も早くすぎるし)


でも腕痛いし
なんかストレスかかってる気がして

まずやっぱり早く退院したいし
赤ちゃんをしっかり産まないと。

が 一番だと思いました


3日で勉強は一旦やめました


3日坊主ですね


ちゃんと正産期入ったら勉強再開したいです




★今週買い物リスト
・トマト1こ
ーーーーーーーーー
・ソーセージ?
ーーーーーーーーーー
・麻婆春雨 甘口と辛口
・ふりかけ
・ボンカレー
・うどんスープ
ーーーーーーーーーー
・ひじき?
・ヨーグルト  2パック
    (期限長い)
・息子くんパン 
    (期限長い)
・夫パン
ーーーーーーーーー

8/8(土)
・炊き込みご飯
・野菜炒め残り
・コロッケ

8/9(日)
・ビーフシチュー

8/10(月)
・チキンライス
・コーンスープ

8/11(火)
・レトルトカレー
・トマト

8/12(水)
・うどん
・ひじき

8/13(木)
・麻婆はるさめ
・じゃこごはん

8/14(金)
・なんか考えて




早く手料理を食べさせてあげたい....











夫と息子くん夕食



今日の入院食