切迫早産入院14日目~入院中の免許更新~ | かぁちゃんと息子くんと娘ちゃんと時々とぅちゃん

かぁちゃんと息子くんと娘ちゃんと時々とぅちゃん

会社員かぁちゃん
夫と4才息子くんと1才娘ちゃん4人暮らし

2020年7月15日、妊娠31週で切迫早産となり入院してから現在までの生活記録

2020年7月28日

特に変わったことは
ありませんでした

産後は忙しい日々になりそうなので
いまドラマを見まくってます

huluです
Hulu

 


無料お試し期間があります
入院中に最適アイテムです

1日で最終回まで見れてしまいます
1日が早く過ぎるようになりました

不安定な気持ちをまぎらわせて
今の私にぴったりです



そういえば
私は8月8日が誕生日なんですけど

免許更新のハガキがきてました

9月8日までに更新しないといけなくて・・・

でも絶対に9月8日までに行く事は不可能です

8月中旬まで入院で
退院できても自宅安静

違反したので1時間の講習受けないといけないのですが

耐えれるわけありません
産まれてしまうかもしれません
恐ろしい

警察署に電話して相談しました

更新の手続きだけしておけば(講習は後日)
63日間延長できると言われました

私の計画は
退院したら警察署にいって更新手続きする

出産して1ヶ月後くらいに講習を受けにいく

63日とは
私の誕生日からなのか
どうかは分からないですが
(聞いたのに忘れました)

10月に行けたらいいなと思っています


それが無理だったら
運転せずに過ごして(免許停止状態になるので)
再開手続きをしにきて?
と言われました

田舎なので車ないと生活できません
本当に最悪なタイミングです

何が起こるかわからないので
免許更新は余裕を持っていきましょう


夫と息子くん夕ご飯


ハンバーグ!
この写真の3分の2を食べたそうです

2歳8ヶ月の子の食事量ってどんなのだろう? 

わかりません








今日の入院食