簡単な紹介 | かぁちゃんと息子くんと娘ちゃんと時々とぅちゃん

かぁちゃんと息子くんと娘ちゃんと時々とぅちゃん

会社員かぁちゃん
夫と4才息子くんと1才娘ちゃん4人暮らし

2020年7月15日、妊娠31週で切迫早産となり入院してから現在までの生活記録

簡単に紹介します

私は、現在29歳
自分の性格等はよく分かりませんが
性格は悪いと思います

夫は、現在32歳
結婚して5年目に突入しました
夫は家事と育児を進んでしてくれる人です
サプライズ好きで、今までにたくさんのプレゼントをもらいました

2歳8ヶ月の息子くん
最近すごく喋るようになりました
人懐っこいです
可愛い男の子です

一軒家に3人暮らしをしています

私は、会社の事務員として働いて
現在、私は第二子を妊娠しており
2020年8月~産休に入る予定でした

が、

2020年7月15日に
切迫早産になり急遽入院することになりました

外来に行っただけなのに
いきなり入院が決まり

何がなんだかわかりませんでした

コロナで面会一切禁止の中、約1ヶ月の入院が決まりました

残された夫と息子くんは、どうなるのか

など、記録を残していきたいと思います




********************

私が飲んでいた葉酸サプリです