かぼちゃの馬車で

王子さまの元へひとっ飛び!

 
 
13年間婚活迷子だった
筋金入りこじらせ女子が
溺愛メソッド×潜在意識を使って
37歳で溺愛結婚ピンク薔薇

 
ご成婚された
スクール生さん5割♡
 
 
結婚前提の彼ができた
スクール生さん8割♡
 
 
あなたの魅力を覚醒させる
溺愛結婚の専門家

婚活カウンセラー 

くさか みゆきです
 
 
自己紹介&
わたしの恋愛遍歴は… こちら
 
 

おとめ座受講生さんの変化おとめ座

 

 

♡元彼を引きずり、

前に進めずにいた39歳受講生さんが…

 

感動するほど愛してくれる

6歳年下の彼と10ヶ月で入籍

 

 

♡寄ってくるのはモラハラな彼ばかり、

の34歳受講生さんが…

 

愛もお金もたっぷり豊かな彼と

11ヵ月で事実婚

 

 

♡婚約破棄を経験し絶望していた、

33歳受講生さんが…

 

3ヵ月で、過去最高の彼と出会い

約1年で入籍

 

 

♡我慢ばかりのお付き合いだった

31歳の受講生さんが…

 

心底甘えられる彼と出会い

1年半で入籍

 

 

♡成就しない追いかける恋愛を

繰り返していた、35歳受講生さんが…

 

相思相愛の彼ができ8ヵ月で入籍

 

 

♡付き合っても本命彼女になれず

結婚にほど遠かった、27歳の受講生さんが…

 

顔も心もイケメンな彼の

大本命彼女になり8ヵ月で入籍

 

 

♡出会っては別れ…を繰り返し

途方に暮れていた、32歳受講生さんが…

 

以前から気になっていた男性と

急接近し1年で入籍

 

 

♡顔色を伺う恋愛しかできなかった、

30歳の受講生さんが…

 

溺愛され、心満たされる彼と

1年で理想以上のディズニー婚

 

 

♡離婚で自信ゼロ、3桁の男性と出会い

疲れ切っていた36歳受講生さんが…

 

全力で愛を表現してくれる

9歳年下モデル級の彼と11ヶ月で入籍

 

 

などなど

続々とみなさん溺愛人生実現中花

 

 

 

 

具体的な

受講生さんの変化⇒ こちら

 

 

 

 
結婚したいほど
大好きな彼の
度重る 浮気…
 
 
浮気相手は
信じてた女友達
 
 
そんな
こじらせサレ女の
わたしが
 
 
今の溺愛された
幸せすぎる人生を
どうやって
手に入れていったのか11分の動画に
まとめてみました↓↓↓ ピンク薔薇
 
 

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

 

料理上手が

愛されると思っていませんか?

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

 

 

わたしは

料理が苦手です。

 

 

といいますか、

味付けがとても苦手で

(致命的 笑)

 

 

味見するたびに

味が濃くなっていき

血圧爆上がりしそうな

強烈な味になるか、

 

 

もしくは

味付けに注意しすぎて

お坊さんも大喜びする

素材の味すぎるモノになるか…

 

 

だいたい

そのどちらかです。

 

 

image

 

 

だからよく

目分量で調味料を入れて

美味しい料理を

完成させる人って

いるじゃないですか?

 

 

わたしの主人も

そうなんだけど…

 

 

本当に‼︎

心から尊敬します‼︎

 

 

でね、

恋愛トークで

よく耳にすると思うんだけど

 

 

【料理上手は愛される説】

 

 

みなさん、

何%くらい信じてますか?

 

 

「料理上手はモテる」

「本命彼女にするなら料理上手!」

「結婚するなら尚更料理上手‼︎」

 

 

って説ですね。

 

 

わたしは

120%信じてました。

 

 

だからこそ

彼が出来た時

毎度めちゃくちゃ

苦しかったんです。

 

 

料理下手って

バレたらフラれる!

 

 

って本気で

思ってたから…。

 

 

image

 

 

30歳の頃、

当時付き合っていた彼に

料理を作るって

シチュエーションが

あったんですけど

 

 

その日がやってくるまでに

何度も何度も家で

クックパッド見ながら

から揚げの練習を

したんですよね~。

 

 

1週間も。

毎日。

 

 

もうから揚げは

ウンザリってくらいに…。

 

 

(今思えばもっと簡単なものに

しとけば良かった 笑)

 

 

で、当日

1週間の練習のせいあって

と~っても美味しいから揚げを

彼にご披露できたんですけど

 

 

私は1週間の

料理疲れと

 

 

本当はやりたくないことを

やっているというストレスで

 

 

全然その日楽しめなくって

彼にもそれが

伝わっちゃったんです。

 

 

『なんか今日機嫌悪い?』

『顔こわいね』

 

 

とか言われちゃって。

 

 

そしてその後彼とは

あっけなく上手くいかなく

なっちゃったんですよね~。

 

 

もちろん

その日だけが

原因ではないんだけど。

 

 

image

 

 

でね、

思うんですけど

 

 

あんなに美味しい

から揚げを

手際よく作っても

 

 

別にその後特別

愛されなかったし

 

 

ド本命にも

なれなかった…

 

 

ってことは

 

 

料理上手

=愛される

=結婚できる

 

 

って

わけじゃないんですよね。

 

 

今ならわかりますが

料理が上手かどうかよりも

大前提、もっともっと

大事なことがあって

 

 

それは

 

 

 

自分がご機嫌で

過ごせているかどうか、

 

 

 

なんですよね。

 

 

 

 

男性は

自分と一緒にいて

 

 

楽しそうにニコニコ

してくれる女性が

大好きで

 

 

そんな女性と

結婚したいと思うから。

 

 

(男性は自分の傍で女性が笑えば

自分の能力が高いと思う生き物)

 

 

image

 

 

だからね、

 

料理上手が愛されるとか

ロングヘアーが愛されるとか

ぱっちり二重が愛されるとか

気が利く女が愛されるとか

 

 

恋愛トークでは

本命になるための

情報がアレコレ

飛び交うとは思いますが

 

 

そんなこと

気にしなくていいのです。

 

 

そんなことより何より

 

 

 

自分が

ご機嫌でいれば

それが一番

愛されるから。

 

 

 

ムリして

自分を偽って

 

 

巷で愛されると言われる状態に

寄せて行かなていいんですよ、

 

 

と過去の自分に

言いたいです 笑

 

 

(美味しい料理を

たくさん作ってくれる

旦那さまに

 

 

溺愛される結婚生活が

待ってるからー!)

 

 

 

もちろん

自分がご機嫌な上で

 

 

料理練習したり

ヘアケアしたりは

最強だけどね♡
 

 

でも

料理下手でも

余裕で愛される

ってこと。

 

 

というわけで

料理上手=愛される

 

 

という方程式は

成り立たないので

 

 

諸君!笑

 

 

過去のわたしのように

鵜呑みして

 

 

料理が苦手な自分を

責めたり

ムリして変えようとしたり

しないでね~!

 

 

恋愛も婚活も

楽しく・自由にね!

 

 

 

 

できないことたくさんあっても

そんな自分で堂々と

溺愛されたい人は

 

 

こちらも

ご活用くださ~い♡

↓↓↓

 

 

その名も

《今年こそは結婚しちゃおう!

エネルギー爆上げ相談室ピンク薔薇

 


あなたのお悩みを解決して

幸せな結婚に必要な第一歩を

お伝えする、

無料個別相談室です♡

 

 

一緒に

エネルギー上げて

 

 

幸せな結婚に

ワープして

いきたい人はぜひ♡

 

 

先着7名様にプレゼント飛び出すハート

(残席3)

 

 

こちらから

お申込みいただけます♡
コチラ

 

 

 

 

詳細は

くさかみゆきのLINEからも

お知らせしています⇓

 

 

 

LINE登録者数
1240名突破しました♡
 

♡今年こそは結婚しちゃおう!

エネルギー爆上げ相談室

♡愛され力無料診断

♡スルッと幸せな結婚に繋がる3つの動画

 

をプレゼント中

 

↓↓登録はこちらをタップ↓↓
 

 

 

タップしても表示されない方は
  ID検索  @748srnhp
 
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
 
 受講生さんたちが
どうやって
溺愛道へ進んだのか?
 
 
インタビュー動画は
↓こちらをタップ↓
 
 
 
 
 
 
 
溺愛結婚出会い  プロポーズ
理想の男性
理想の結婚理想の王子様
お姫様になりたい
溺愛される溺愛女子婚活女子
婚活アドバイザー婚活塾
アラサー婚活アラフォー婚活
オンライン婚活
婚活アプリ
婚活パーティーマッチングアプリ
結婚相談所幸せな結婚
最短で確実な結婚
結婚指輪
 新婚旅行溺愛パートナーシップ