まだ間に合う! 
 
アラサー
アラフォーから
叶えられる 溺愛結婚
 
 
 
愛され女子応援隊長 
くさかみゆきですハート
 
 
 
指輪 自己紹介&恋愛遍歴⇒ こちら
 
 
指輪 メッセージ相談
いただいた方のご感想⇒ こちら
 
 
指輪 受講生さんの変化⇒ こちら  

 

 

 
結婚したいほど
大好きな彼の
度重る 浮気…
 
 
浮気相手は
信じてた女友達
 
 
そんな
こじらせサレ女の
わたしが
 
 
今の溺愛された
幸せすぎる人生を
どうやって
手に入れていったか11分の動画に
まとめてみました↓↓↓ ピンク薔薇
 
 
 

 

 

豊かな

結婚生活を

手に入れたかったら

 

 

すでに豊かな

生活をすることです。

 

 

豊かな生活を

するというのは

 

 

ありったけのお金を

使いまくる生活、

ということではなくて

 

 

豊かな気持ちに

なる時間を

自分にあたえる生活、

という意味です。

 

 

 

 

自分が豊かな

気持ちに

なれるのであれば

 

 

20円のチロルチョコ

を食べる、でも

 

 

公園を散歩する、

でもいいのですひらめき電球

 

 

常に自分に

『我慢しなきゃ』

『安いもの買わなきゃ』

『お金がない』

 

 

と思っている人は

豊かな気持ちに

全くなれません。

 

 

だから

豊かな生活が

手に入らないのです。

 

 

 

 

人は

自分がフォーカス

しているものを

手に入れます。

 

 

『お金がない』

『豊かじゃない』

『ガマン』と思えば

 

 

『お金がない』

『豊かじゃない』

『ガマン』

 

 

の現実が

手に入ります。

 

 

『チロルチョコ

食べることができて幸せ』

 

『豊かだな~』

 

 

と思えば

『幸せ』

『豊か』な現実が

手に入ります。

 

 

人間の脳ミソって

そういう風に

できているのです。

 

 

image

 

どこにフォーカス

しているかで

 

 

自分が無意識に

キャッチしている

情報が変わりますから、

 

 

『豊かじゃない』

前提だと

 

 

『豊かじゃない』

の証拠集めのように

 

 

脳ミソが情報を

どんどん収集し、

 

 

さらに

豊かじゃない現実を

作り出すのです。

 

 

 

 

みなさん、

豊かな結婚生活を

手に入れたい

ですよねピンク薔薇

 

 

では今すぐ

自分を豊かな気持ちに

させてあげるように

しましょピンク音符

 

 

そのためには

どうしたら、何したら

 

 

自分は

『豊かだな~』

と感じることが

できるのか?

 

 

そこを知ること

からですよねピンク音符

 

 

どうぞご自身と

対話して

 

 

気持ちが昂る

ことを探してみて

くださいキラキラ

 

 

ご参考までにチューリップピンク

 

 

 

半年以内に
素敵な男性と
出会いたい!
 \
 
 
 
理想的な人と
って最短で
溺愛結婚した~い!
 
 
 
そう願う女性に
とってもわかりやすい
 
サク、と見れる動画を
プレゼントしていますピンク音符っ感じで
これ見ただけで
彼ができましたと
ご報告いただいてますキラキラ
 
 
 
 動画すべて
拝見しました
 
 
本だから勉強になったので、
 
 
今度はノートに
しっかり
メモをとりながら
 
 
見返したいと
おもいます。
 
 
ありがとう
ございます
 
 
 
 
 
アラフォーで
溺愛結婚を果たした
わたしが
 
 
たくさんの
痛い経験と成功体験
をもとに作り上げた
 
 
溺愛人生&溺愛結婚を
手に入れるための
マインドとノウハウを
無料公開しています!!
 
 
 
『婚活に行き詰ってる』
『理想の人と出会えない』
『好きな人の本命になれない』
『溺愛されるには
どうしたらいいの?』
 
 
 
などなど
そんなあなたの
お悩みが解決できる
 
 
5つの動画を無料で
プレゼントしていますハート
 
 
 
 
↓↓↓動画内容はこちら↓↓↓
 
 

 
 

 

 
 
5つの動画を見るには…
↓↓↓こちらをタップ↓↓↓
 
 


 
 


 
  タップしても表示されない方は
  ID検索  @748srnhp
 
 
 
 
 
 
 
 
 受講生さんが
どうやって
溺愛道へ進んだのか?
 
 
インタビュー動画は
↓こちらをタップ↓
 


 
 
 
 
 
人気記事TOP3♡
 
 
 
 
溺愛結婚出会い  プロポーズ
理想の男性
理想の結婚理想の王子様
お姫様になりたい
溺愛される溺愛女子婚活女子
婚活アドバイザー婚活塾
アラサー婚活アラフォー婚活
オンライン婚活
婚活アプリ
婚活パーティーマッチングアプリ
結婚相談所幸せな結婚
最短で確実な結婚
結婚指輪
 新婚旅行溺愛パートナーシップ