まだ間に合う! 
 
アラサー
アラフォーから
叶えられる 溺愛結婚
 
 
 
愛され女子応援隊長 
くさかみゆきですハート
 
 
 
指輪 自己紹介&恋愛遍歴⇒ こちら
 
 
指輪 メッセージ相談
いただいた方のご感想⇒ こちら
 
 
指輪 受講生さんの変化⇒ こちら  

 

 

 
結婚したいほど
大好きな彼の
度重る 浮気…
 
 
浮気相手は
信じてた女友達
 
 
そんな
こじらせサレ女の
わたしが
 
 
今の溺愛された
幸せすぎる人生を
どうやって
手に入れていったか11分の動画に
まとめてみました↓↓↓ ピンク薔薇
 
 

 

 

昨日の出来事

です。

 

 

わたしは最近、

新しい仕事にも

取り組んでいて

 

 

それに対する

資料作りに

夢中になっていました。

 

 

そしたら途中で

パソコンがいう事を

きかなくなって

 

 

急いで

原因究明し始め

ましたキラキラ

 

 

『どうにかして

元に戻さないと

仕事が計画通り

進まない!』

 

 

そんな気持ちで

めちゃくちゃ

焦りながら

 

 

スマホでたくさん

調べ上げ、

あれやこれやと

試してみていました。

 

 

image

 

 

でもどう頑張っても

いくら調べて

パソコンを

いじくってみても

 

 

パソコンが

復旧しない。

 

 

『早くどうにか

しなくちゃ!』

 

 

さらに

どんどん焦りだし

 

 

必死にパソコンと

向き合うこと…

 

 

気が付けば

4時間!!!

 

 

 

パソコンの調子が

おかしくなったのが

お昼だったんですけど

 

 

気が付けば

外は真っ暗になって

いました。

 

image

 

 

それでも

諦めきれず…

 

 

でも

どうにもならなくて

 

 

最終的には

泣き始めて

しまいました…

 

 

本当は

パソコン以外でも

進められる仕事は

山ほどあったのに

 

 

わたしは

目の前のパソコンに

こだわりすぎて

 

 

『パソコンが復旧

しないと何も始まらない』

 

 

と思い込み

立往生して

しまったんですよね。

 

 

これが

執着女の特性です!笑

 

 

 

 

そう、

わたしは元々

超執着女だったので

 

 

久々この気質、

復活いたしましたキラキラ

 

 

男性に

執着する時も

 

 

今の心理と全く

同じなんですよね。

 

 

目の前のことに

こだわりすぎて

しまって

 

 

極端に視野が

狭くなり

立往生する、

ってことです。

 

 

例えば、

彼からフラれて

しまった…とします。

 

 

確かにそれは

寂しいことだけど

 

 

実際、

世の中には

もっと何倍も

素敵な男性が

 

 

溢れるほど

います。

 

 

でも

執着して視野が

狭くなってしまうと

 

 

『あんな素敵な男性は

この世に彼しかいない』

 

 

『彼以上の人となんて

今後出会えるはずがない』

 

 

と謎の

こだわりが入り

 

 

立往生して

次に進めません。

 

 

それが

男性への執着です。

 

 

 

 

執着する女性

執着しない女性

違いは

 

 

 

視野を広げて

物事を見れるか否か、

 

 

になりますひらめき電球

 

 

わたしも

そうですけど

 

 

執着しがちな

女性は

 

 

グッとのめり込む分、

物事を離れた場所から

冷静に見ることが

できなくなるんですよね~。

 

 

だから

最善の方法も

わからなくなります。

 

 

パソコンは

結局プロにお願い

したら

 

 

さっさと復旧

いたしました。

 

 

こういうこと

なんです。

 

 

 

 

みなさんは

視野が狭くなって

 

 

一人の男性に

執着していませんか?

 

 

執着って

良い未来を

ひとつも生みません。

 

 

執着しがちだと

感じている人がいたら

 

 

『わたしは視野が

狭くなりやすいんだな』

 

 

とまずは、

そう自覚

していきましょピンク音符

 

 

執着する女性

執着しない女性

違いは

 

 

 

視野を広げて

物事を見れるか否か、

 

 

 

ですよピンク薔薇

 

 

 

ご参考までに。

 

 

 

 

半年以内に
素敵な男性と
出会いたい!
 \
 
 
 
理想的な人と
最速最短で
溺愛結婚した~い!
 
 
 
そう願う女性に
とってもわかりやすい
 
サク、と見れる動画を
プレゼントしていますピンク音符っ感じで
これ見ただけで
彼ができましたと
ご報告いただいてますキラキラ
 
 
 
 
動画すべて
拝見しました
 
 
本だから勉強になったので、
 
 
今度はノートに
しっかり
メモをとりながら
 
 
見返したいと
おもいます。
 
 
ありがとう
ございます
 
 
 
 
 
アラフォーで
溺愛結婚を果たした
わたしが
 
 
たくさんの
痛い経験と成功体験
をもとに作り上げた
 
 
溺愛人生&溺愛結婚を
手に入れるための
マインドとノウハウを
無料公開しています!!
 
 
 
『婚活に行き詰ってる』
『理想の人と出会えない』
『好きな人の本命になれない』
『溺愛されるには
どうしたらいいの?』
 
 
 
などなど
そんなあなたの
お悩みが解決できる
 
 
5つの動画を無料で
プレゼントしていますハート
 
 
 
 
↓↓↓動画内容はこちら↓↓↓
 
 

 
 

 

 
 
5つの動画を見るには…
↓↓↓こちらをタップ↓↓↓
 
 


 
 


 
  タップしても表示されない方は
  ID検索  @748srnhp
 
 
 
 
 
 
 
 
 受講生さんが
どうやって
溺愛道へ進んだのか?
 
 
インタビュー動画は
↓こちらをタップ↓
 


 
 
 
 
 
人気記事TOP3♡
 
 
 
 
溺愛結婚出会い  プロポーズ
理想の男性
理想の結婚理想の王子様
お姫様になりたい
溺愛される溺愛女子婚活女子
婚活アドバイザー婚活塾
アラサー婚活アラフォー婚活
オンライン婚活
婚活アプリ
婚活パーティーマッチングアプリ
結婚相談所幸せな結婚
最短で確実な結婚
結婚指輪
 新婚旅行溺愛パートナーシップ