まだ間に合う! 
アラサーからの 
溺愛結婚マスタースクール
 
 
愛され女子応援隊長 
miyukiですハート
 
 
 自己紹介
&(恋愛遍歴)こちら
 
 
 
 
 
37歳で
幸せな結婚に至るまでの
数あるイタすぎる
恋愛経験を活かし
 
 
 30歳からでも王子様に
出会える方法を発信中ハート
 

 

 
溺愛されるって
至極幸せですハート
 
 
本気で
本当に溺愛を
手に入れたいなら
 
 
これだけは
知っておかないと
まずいですキラキラ
 
 
溺愛を
手にしてない現状を
選択してるのは
 
 
紛れもなく
自分である
ということです。
 
 

毎日は

選択の連続で

 

 

あなたが

このブログを

読んでくださって

いることも

 

 

今日目が覚めて

起き上がった

ということも

 

 

すべてすべて

自分で選択したこと

ですよねピンクマカロン

 

 

たとえ、

起きなさいと言われて

起きていたとしても

 

 

仕事があってムリヤリ

起きていたとしても

 

 

最終的に『起きる』

という選択を

したのは自分ですよね。

 

 

溺愛も全く一緒で

手にいれてないなら

 

 

手に入れない方の

選択を自分でしている

ということですクローバー

 

 

そして

そこには必ず

自分にとっての

メリットがあるんです。

 

 

覚悟しなくていい、

変化しなくていい、

 

自分が蓋してる感情と

向き合わなくていい、

 

今を手放さなくていい、

自分のプライドが保たれる、

 

失敗しなくていい、

恥かかなくていい、

 

ツラい思いしなくていい、

労力を使わなくていい、

 

たくさん

あるとは思いますが

こんなところでしょうか?

 

 

周りに原因を

見つけたり

環境のせいにするのは

すごく気持ちが楽です。

 

 

『いい人がいない』

『好きな人が振り向かない』

『彼が冷たい』

 

これで

終わらせてしまえば

それは楽ですクローバー

 

 

でもそれで

悩んでいるんですよね?

 

 

だって

愛されて幸せで

穏やかな毎日

過ごしたいんですよね?

 

 

だったら

いま1度選択権は

自分にあるということを

自覚してほしいと思いますキラキラ

 

 

本気で

悩みから脱出したいなら

脱出できる選択をする、

 

 

言葉として

当たり前に聞こえますが

それが全てなんです。

 

 

『溺愛されたい』

『幸せになりたい』

と口では言いながら

 

 

行動が

伴っていないから

矛盾した現状が現れます。

 

 

目の前の世界は

自分が選択して

望んだとおりに

できていますピンク薔薇

 

 

まずはそれを

しっかり認めないと

いけません。

 

 

周りをいくら変えようと

操作しようとしても

何にも変わらないですよー。

 

 

周りが変わるのは

自分が本当に

変わった時ですふたご座

 

 

だから

周りを先に変えようと

エネルギーを使うのは

 

 

正直

時間も労力も

勿体ないだけの話です。

 

 

過去のわたしはずっと

悲劇のヒロインだったので

 

 

この意味が全くわかって

いませんでしたガーン

 

『冷たい彼が悪い』

『好きになれるような

素敵な人がいない』

 

こんなことばかり

思っていましたが、

 

 

冷たい彼を許して

一緒にいるのを

選んでるのは自分だし

 

素敵な人を

見つける目を持てて

ないのは

自分だったんです!!

 

 

それを

自覚してからは

とことん自分と向き合い

 

 

徐々に生まれ

変わっていったので

 

 

彼からは

溺愛されまくるし

 

世の中は

素敵な男性ばかり

 

という現状に

なったんですくちびる

 

 

自分と周りは一体なので

当然なのかもしれませんねふたご座

 

 

【すべては

自分の中にあります】

 

 

そこに気付けた人から

溺愛を手に入れて

いくのだと思いますハート

 
 
本気で
溺愛結婚を
手に入れたーい!!
というあなたの為に
 
 
有料級の とっても
わかりやすい動画を
用意いたしましたハート
 
 
なんと下記から無料で
プレゼントしちゃいますハート
 
 
短いからすぐ見れる!
でも溺愛人生に役立つこと
間違いなしなんです!
 
 
アラフォーで
溺愛結婚を果たした
わたしが
 
 
たくさんの
痛い経験と成功体験
をもとに作り上げた
 
 
溺愛人生&溺愛結婚を
手に入れるための
マインドとノウハウを
無料公開しています!!
 
 
 
『婚活に行き詰ってる』
『理想の人と出会えない』
『好きな人の本命になれない』
『溺愛されるには
どうしたらいいの?』
 
 
 
などなど
そんなあなたの
お悩みが解決できる
 
 
5つの動画を無料で
プレゼントしていますハート
 
 
 
 
↓↓↓動画内容はこちら↓↓↓
 
 
 
 
 
 
5つの動画を見るには…
↓↓↓こちらをタップ↓↓↓
 
  タップしても表示されない方は
  ID検索  @748srnhp
 
 
 
 
そしてそして
 
 
 
 
3つの質問に答えるだけの
【溺愛結婚のための無料診断】
もできちゃいますピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
さらにさらに
あなたが溺愛結婚を
手に入れるには
 
 
具体的に
どうしたらいいか、
【個別LINE無料アドバイス】
もメッセージでサクッと
受け取れますピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
↓↓↓こちらをタップ↓↓
 
タップしても表示されない方は
 ID検索  @748srnhp
 
 
 
アラフォーで
溺愛結婚したわたしが
しっかりお答えさせて
いただきますハート
 
 
一緒に
最高に幸せな
溺愛人生を
手に入れていきましょうハート
 
 
 
 
人気記事TOP3♡
 

まじかるクラウンNo.1
 
 

SNS♡ follow me♡
 
 
おとめ座Instagramこちら