時給は?でもしっかり稼げました! | 博打打ちからの脱却 28歳貯金0円 生き方を変える

博打打ちからの脱却 28歳貯金0円 生き方を変える

何をしていてもギャンブルの事が…そんな毎日はもう辞めたい。

貯金。ギャンブルを辞める。これらを目標にガラリと生き方を変える為、日々の出来事に人生のヒントを得ながら模索します。そして新しい発見!1つの物事を掘り下げ、意外な『気付き』をご紹介します。

こんにちは。



前回の記事で見つけた


クイズに答えて
お小遣いを稼ぐ!

なんていう、ポイントサイト(?)



私、一攫千金を夢見てクイズ王に挑戦したんですが…












稼げましたよ!






いやー、良かったです(^^)







金額はというと…








はい、2円です(^_^)








2円です




2円!!









なんじゃこりゃあ笑












これ、果てしないぜ…(・・;)







そうです

私、1日2円とかのペースでしか稼げません_| ̄|○








おいおい

これでどーやって小遣い稼ぐんだ?笑








これじゃ車買うまでに車乗れなくなってしまうよ。(シニアドライバーの方すいません汗)












こんなんで月に100万円とか平気で稼いでる人がいるっぽくて、頭には???しか浮かびません。







違法なやり方なんじゃねーのか!!と胸ぐら掴んで暴言吐きたいです。(相手が女、子供限定)








あっ


でもさでもさ



考え方によっちゃさ






ちゃんと稼げましたよね(^^)







2円だろうがなんだろうが



お金である事は間違いない




どこかに面接に行って~


経験した事のない仕事覚えて~


挨拶は基本!とか言われて~


化粧の濃いマカデミアナッツみたいなパートとか


年中無休で汗だくのおっさんとか


色んな人間関係に悩まされながら


苦労して苦労して得るお金








それを、スマホ一台で

トントコタップして

5分かからないうちに

サクッと、本当にサクッと


時間に縛られずに好きなタイミングで


通勤、通学、お通じの途中でもOK




余計な心配

余計な不安

余計なストレスもなく



お金を得る。










働くというイメージよりも

稼ぐというイメージ







こんな方法があった事は知っていましたが


扉を開いた事はありませんでした。






なんとなく開いてみた事でまた一つ世界が広がった気がします。






まぁネットで稼ぐというと、良いイメージ持たれない方多いかな?と思います。


簡単に稼げないでしょ!

というのは勿論ありますし


なんとなく怖い

そんな風に思ってる方多いと思います。





実際、私も同じです。笑
今でも思ってます。笑




しかし、興味持って調べてみると本当にたくさんの仕事がありました。









昨日、私が辿り着いたのはズバリ!




自己アフィリエイトです。






ご存知の方も多いかとは思いますが




アフィリエイトというと、自分のホームページ等に企業の広告を貼り、宣伝効果に応じて収入を得る仕事です。



例えばですが
自分のホームページにAmeba広告を貼って、新規ブログ登録数に応じて一件あたり200円の報酬。



こんな依頼を受けて我々は一生懸命にペタペタ広告貼るわけです。



要するに出来高制の営業マンです。




まぁ、難しそお…






頭抱えてたんですが、一つ閃きました!




これって、自分で宣伝して自分で登録しても報酬貰えるんじゃないか?





登録無料のサイトであれば、報酬だけガッポリ稼げるんじゃないか?



そんな悪知恵が働いたんです(^_^)




そして、調べてみたらなんと合法でした!


違法でもなんでもなく

広告を貼る側自身も企業にとってはお客様になり得る存在である為、認められているとの事。


勿論、出来る広告出来ない広告はありますが


元締めサイトではそれらの区別も簡単に出来ました。





宣伝?ホームページ?


はぁ?知らねーよ!


自分で登録して終わり!



こうやって自己アフィリエイトのみで月に10万円以上の収入を得てる方もいるそうです(^^)







なんかこれはイケる気がするよな!








とりあえず元締めサイトに登録して私も始めてみる事にします。


これです。









乞うご期待!









最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)



貯金に向け稼ぎ方を調べています。

何か楽しい方法があったら教えてください!


そんなのあったら秘密ですかね!笑



でわでわ