簡単に稼げるのか!? | 博打打ちからの脱却 28歳貯金0円 生き方を変える

博打打ちからの脱却 28歳貯金0円 生き方を変える

何をしていてもギャンブルの事が…そんな毎日はもう辞めたい。

貯金。ギャンブルを辞める。これらを目標にガラリと生き方を変える為、日々の出来事に人生のヒントを得ながら模索します。そして新しい発見!1つの物事を掘り下げ、意外な『気付き』をご紹介します。

こんばんは(^^)


苗字は『ポムタ』
名は『ろう』


という傾奇者でございます。






今日から12月です(^_^)




いったいどうなるんだ!







俺の冬のボーナス!笑








というのも…

夏はまだ入職したばかりということでボーナスが無かったんです私



同僚が明細を破いてなんたらかんたらしてる間


歯噛みする思いで昼飯食った記憶はまだ新しいです


俺だって…

俺だって同じくらい頑張って看護した!




NO ボーナス NO LIFE


ですよ、ほんと_| ̄|○










さてさて




今日は現実的にふと考えて見たんです。





なんか、お金が欲しい…






いや、まぁ、みんな欲しいでしょうが汗





これには変な疑問がありまして




実は今の収入で諦めてるんじゃないか!?



まさかあ?





皆さん、自分の給料、ご存知ですよね?





そこから2万、3万収入を増やそう!


って気持ち…本気でありますか??







実はあんまりいないんじゃないかな…
なんて思ったりもしました。







お金が欲しいと嘆く方


恐らく…


漠然と億単位の大金が欲しい



そう、考えてはいませんか??







それは無理です!!!!



もう宝くじを当てる以外ありません。




ちなみに確率は1000万分の1だそうです。笑




まったく想像つきませんよね?



例えばですが…



・パチンコの大当たり 400分の1

・交通事故で死ぬ 1万分の1

・雷に打たれる 1000万分の1


こんな確率の世界があります。


雷に打たれる確率と宝くじで大金を掴み取る確率は同じことが理解出来たところで




無理です。早く諦めましょう。






もっと現実的で

手堅く

確実に

安全にお金が欲しい。





月に2万、3万ならば少しアルバイトして



時間と体力を売れば



得られる金額です。






しかし、それはしない。




なぜなら身を削らなくても




今の生活でも十分やっていけるから!






結局は諦めてるんですよね。
お金を得る事。
夢を掴む事。



実際、私ポムタ・ろうも


ボーナスが無かろうが給料が少なかろうが





生活は出来てます(^_^)




色々不満は言いますが


今よりもランクを上げた生活を本気で望んだ事はないです。

こんな若者、今、多いと思います。


いわゆる欲のない草食系です。





ですが、私はブログ開設時にもお話しましたが



貯金をしてみたいんですよ_| ̄|○









生活は変えない

けど、お金を稼いでみたい!





なんだか、色々悩んだ結果

これが一番シックリきました(^^)










でもどーやって

お小遣い稼いだらいいの?









検索したらこんなのが出て来ました!


↓↓↓






クイズに答えて稼げるのか!?






もう、夜中のコンビニでドリンクの補充したり

和菓子工場でひたすら卵割ったり

真夏のプールサイドで、かりんとうの様な色になるまで監視したり




しなくていいみたい(^_^)








クイズに答えるだけでいいんだね?



わかりました、任せて下さい(^^)



乞うご期待!











最後まで読んで頂きありがとうございます。


クイズに答える以外にぶっ飛んだ稼ぎ方あったら是非教えて下さい(^^)


でわでわ