ネットで話題だとか、雑誌に載ってインフルエンサーだとか、30万人のXインフルエンサーの推奨株だからで買うと


結果は、こんなんでした真顔真顔真顔


なんだったんでしょうね。

まったくえー


煽ってたインフルエンサーは、いつのまにやら株主でなかったり、我先にほとんどの株を売却してたり。


あくまで投資は自己責任

信じるか信じないかは、あなた次第ですけどね


上の3社をすべて買っていた私の知人

大丈夫なんだろか?



今日はご近所の寿司やさんで

日高見

回る寿司ですが