44歳

振り返れば、心臓血管の問題もこの頃からだったろうし、聴力の異変もこの頃だった。


次は60歳か

今のところ大きな変化は無いけど、健康寿命考えると、先はそう長くないと思っておけと言う暖かいご指導だろう


生物として寿命100年の人間もいるかもだが、人としての人生は60歳と思えって事かと



そんなことで、

息子と娘との時間の為に、北海道に居ます


一日一日を大切に

したいんだけど


今日は

中途社員の採用面接。受験者に合わせて夜からの面接でした。

息子と娘との北海道の貴重なディナー時間を割かれてしまいました。

一方で、採用活動は自分が居なくなった後の組織の為には重要。


どちらも、今の私には大切なこと。


60歳(=定年)まで、あと620日


ヤマトかよ! (わかる人はきっとおっさん口笛