暴落Week滝汗だったので、

遅ればせながらこれまで発表された各社の四半期決算を見ております。


まずは、ほとんど誰も意識してない滝汗

愛知電機


1Qでいきなり上方修正を発表で、ちょっと驚きラブ

https://www.aichidenki.jp/news/docs/24073001.pdf


営業利益40.7%増

経常68.4%増

EPSは200円→340円と大きく上方修正


今回は年間の修正発表はしませんでしたが、

年間EPSは、計画 505円に対してすでに67%の進捗となります。


Dokgenは

中期計画で工場投資をしてきたプリント基板事業が、早くも第3の柱になったと理解

私のようなノンビリ派の長期投資家にとっては、新分野の成長はステージ替えが期待できる、中身の良い上方修正に思えます。


PBR は0.5倍滝汗


もう、名証銘柄にPBR改善の期待は止めました滝汗

あきらめて絶望、私は配当だけちゃんともらえれば良いので、株価は意識せず末永く保有しますわ。



ANAインターコンチ石垣島のクラブフロア

アフタヌーンティーのペストリーは、

いつも食べてるシャトレーゼ照れのケーキより、おいしかった気がしました歩く