との投稿を見てしまいました。

毎度毎度のインデックス投資家様からの、NTT株主にありがたいアドバイスですラブ


今週、NTTを買い増し、ブログで暴露した私にはガーン、まったくもってタイミングの良い、ありがたいご忠告でした歩く歩く歩く
苦戦しているかはともかく、
すでに14万株投資してしまったアホ!です。

大金持ちのお医者様、上流社会からクールに言われるより、

『お、ま、え、は、あほーか?』と関西弁
できれば、ノコギリ演奏でご忠告頂いた方が
平民のNTT株主は、気持ち穏やかに、楽しい、良い週末を過ごせたのにと思いました。


今日はゴルフではなく、発電所のリアル草刈りでした。
暑すぎましたが
その後のビールは最高にうまいラブラブラブ
私はこれがシアワセです

投資もいろいろ、人生いろいろ、人それぞれですわ。