新NISAで、NTTを成長枠240万円分で追加、
保有数は合計14万株になりました。
平均取得単価は少し上がって、99円となりました。

・NISA口座、特定口座の4%以上の利回りと実質同等であること
・一日の商いが3億ある株な訳で、買い残の多さはそれ程気にしなくて良いこと
・今期の減収予想の要因である固定電話の全国一律サービスの維持問題は、そのうち片付くだろう
・それ以外の会社予想の確度には信頼があり、累進配当はまず間違いなく守られるだろう

まあ、そんなことで、すぐに上がることは無いだろうけど、NISA枠は、あと4年MAX1200万円までなので、配当貰って、毎年NTTで埋めとこかなと思っています。



近所の子供に土から抜かれてて、完全に枯れてしまっていたオリーブ

ダメもとで植え直しておりました。


NTTを新NISAで買った日に見たら

小さな葉っぱがポツンと出てきましたラブ

なんか、ウレシイ


このオリーブ

大きくなる頃には、

NTT株もきっと大きくなっている(ハズです照れ


ノンビリ生きよう照れ